お支払い情報の認証が失敗した時の対応策
フォローする質問:クレジットカードで決済すると、またpaypal経由で決済しようとしたのですが、「お支払い情報の認証が失敗しました。カスタマーサポートまでお問い合わせください。」というメッセージが出て、認証に失敗してしまいました。
回答:原因は決済する際に、ブラウザによる支障が発生する可能性があります。
解決方法:
(1)決済画面で右クリックして、「最新の情報に更新」をクリックしてください。(二重払いになった場合は返金可能ですので、ご安心ください。)
(2)(1)の方法で支払いが失敗した場合は、ブラウザを変更して決済してください。
(3)(1)と(2)も失敗した場合は、決済カードを変更してください。
もし上記3つの方法でも支払いが失敗したら、カスタマーサポートまでお問い合わせください。