すべてのコレクション
プランと請求
払い戻しはどのように行われますか?
払い戻しはどのように行われますか?
一週間前以上前にアップデートされました

Octoparseは、すべての有料プラン(無料トライアルからの移行は対象外)でも5日間返金保証を提供いたします。

Octoparseをお試しいただき、ご満足いただけない場合は遠慮なくお申し出ください。契約から5日以内であれば理由に関わらず代金をお返しします(海外から返金するため、4%の手数料が必要になります)。

期限を超えても返金を受ける必要があると思われるなら場合は、ここ

をクリックしてご理由をお知らせ、こちらは確認いたします。

返金のお申し込みについては、support@octoparse.com またはここ

にてお申し込みください。

「返金のお申し込み」に以下の必要事項をご記入ください。

1) ユーザー名

2) 登録メールアドレス

3) キャンセルを希望するプラン

4) キャンセル理由(十分な情報をご提供ください)

返金ポリシー

1) ベーシック/スタンダード/プロフェッショナルプランをご契約日から5日以内に返金のお申し込みはできます。

2) 契約期間中の自動支払いも返金ポリシーの対象となります。

3) ご連絡いただいてから15営業日以内に返金いたします。

4) 全ての返金は、お支払いした際の方法にて返金されるものとします。

追加情報

1) 契約をキャンセルしても自動的に返金を受けるとはありませんのでご注意ください。

返金を受けるには、返金のお申し込みを提出する必要があります。

2) 契約から5日以内キャンセルする場合は、リクエストが受信された時点で契約がすぐにキャンセルされ、プレミアム機能を使用できなくなります。

3) 次の月に請求されないようにユーザセンターの「プラン & 契約」で契約をキャンセルして請求サイクルを終了してください。

)(契約のキャンセル方法)

こちらの回答で解決しましたか?