プレミアム契約が終了したら、私のアカウントはどうなりますか?
フォローするプレミアム契約の有効期限はいつですか?
- Octoparseプレミアム契約への定期購読をキャンセルしました。
- 支払い方法が削除または期限切れです。
その後、私のアカウントはどうなりますか?
- プレミアム契約の有効期限が切れると、アカウントは無料プランに戻ります。
- クラウド抽出、スケジュール抽出、自動IPローテーション、APIアクセスなどのプレミアム機能を利用できなくなります。
(異なるプランの詳細については、料金表ページ をご参照ください。)
契約が期限切れになったときにデータを抽出できます?
- 契約に関係なく、Octoparseのデータにいつでもアクセスできます。ただし、データエクスポートは10,000件に制限されます。
(クラウド抽出で抽出されたデータは、当社のサーバーに3ヶ月間保存されることに注意してください。削除される前にデータを取得したい場合は、契約を更新するか、1回限りのエクスポートクレジットを購入することができます。)
From: https://www.octoparse.jp/tutorial/premium-account-expired/