どうして支払いが失敗しましたか?
フォローする以下のいずれかの理由により、支払いが失敗した可能性があります:
1) 利用しているPayPal/クレジットカード会社は支払いを拒否した。
· PayPal - この取引は口座残高を超えているかもしれません。また、セキュリティポリシーによっては、高額な取引をした場合に、取引が停止される場合があります。
取引を完了するために、PayPalサポートチームにご連絡ください。
(PayPalではPayPal残高での定期支払は認められません。定期支払にはPayPalに登録したクレジットカードまたは銀行口座を使用する必要があります。)
· クレジットカード - 銀行がオンラインで行われた取引にフラグを付ける場合があります。クレジットカードのお支払いで問題が発生した場合、別のお支払い方法を使用するか、お客様のクレジットカード会社に連絡して支払いが失敗した理由をご確認ください。
2) 登録しているクレジットカードの有効期限が切れているか、利用限度額を超えている。
3) 登録しているクレジットカード番号が無効。
4) 登録しているクレジットカード/ PayPalは、定期支払に承認されていない。
支払いに失敗した場合はどうすればいいですか?
質問:クレジットカードで決済すると、またpaypal経由で決済しようとしたのですが、「お支払い情報の認証が失敗しました。カスタマーサポートまでお問い合わせください。」というメッセージが出て、認証に失敗してしまいました。
回答:原因は決済する際に、ブラウザによる支障が発生する可能性があります。
解決方法:
(1)決済画面で右クリックして、「最新の情報に更新」をクリックしてください。(二重払いになった場合は返金可能ですので、ご安心ください。)
(2)(1)の方法で支払いが失敗した場合は、ブラウザを変更して決済してください。
(3)(1)と(2)も失敗した場合は、決済カードを変更してください。
もし上記3つの方法でも支払いが失敗したら、カスタマーサポートまでお問い合わせください。