すべてのコレクション
プランと請求
プレミアムアカウントをダウングレードする方法は?
プレミアムアカウントをダウングレードする方法は?
一週間前以上前にアップデートされました

アカウントをダウングレードする場合は、いつでもできます。このページでは、ダウングレードまでに行う必要のある作業や、ダウングレードの際に注意していただきたい点についてご紹介します。

1) プレミアムプランを無料プランにダウングレードする

無料アカウントへのダウングレードは、プレミアム契約のキャンセルと同じです。現在のプランが期限切れになると、アカウントは自動的に無料に戻されます。(プレミアム定期購入をキャンセルする方法をご覧ください。)

2) プレミアムプランをより低いレベルにダウングレードする

プロフェッショナルプランからスタンダードへ、または年額プランから月額プランにアカウントを変更する場合は、次の手順に従います。

ステップ1. ユーザーセンターにログインします。

ステップ2. 「プランと定期購入」タブに移動し、「プラン変更」を選択します。

ステップ3. プランを選択をクリックし、ご希望のプランを選択します。

ステップ4. 支払い情報を記入し、支払いを完了します。

ヒント!

1. 支払いが成功したことを示すメッセージが表示されますが、現在のプランが期限切れになるまで支払いは行われません。

2. 現在のプランが期限切れになるまでアカウントはダウングレードされます。

3. プランを正常にダウングレードしても、プランの違いを得ることはできません。返金が必要な場合は、返金ポリシーをご覧ください 。

こちらの回答で解決しましたか?