すべてのコレクション
プランと請求
有料プランをキャンセルするにはどうすればよいですか?
有料プランをキャンセルするにはどうすればよいですか?
一週間前以上前にアップデートされました

Octoparseはサブスクリプション型サービスのため、有料プランを契約すると、解約しない限り契約は自動的に更新されます。

有料プラン(無料トライアルを含む)を解約する場合、次回更新日、また無料トライアルが終了する前までご解約ください。遅れますとサブスクリプションが自動的にが更新されます。

解約すると、残りのプレミアム期間終了後、フリープランに戻ります。

解約する手順は次のとおりです。

  1. 公式サイトのユーザーセンターにログインします。

  2. 上側の「プランと支払い」カテゴリーを選択します。

  3. 定期購入をキャンセル」ボタンをクリックし、「解約する」ボタンをクリックします。

  4. 契約が解除されると、「契約はキャンセルされました」という提示が出てきます。また、「定期購入をキャンセル」ボタンは「定期購入を再開」になります。

アカウントを削除する方法は次のとおりです。

使わなくなったOctoparseはいつでも削除できます。ただし、削除したアカウントを戻すことはできません。また、Octoparseに保存したデータはすべて消えてしまうので、大切なデータがある場合は必ずバックアップを取りましょう。

1. 公式サイトのユーザーセンターにログインします。

2. 上部にある「アカウントとセキュリティ」をクリックします。

3. 「セキュリティ」に「アカウントを削除」ボタンをクリックします。

こちらの回答で解決しましたか?