すべてのコレクション
よくある質問
タスク起動の失敗を解決する方法
タスク起動の失敗を解決する方法
一週間前以上前にアップデートされました

クライアントのバージョンをアップデートした後、既存のタスクを動かそうとしても、ローカル、
クラウドともに、「Test Task Failed」、「ワークフローで検証に失敗しました」などのエラーメッセージと表示され、動かない可能性があります。

それは交換性のため、 新バージョンで作成されたタスクは旧バージョンで開くことができません。

これを解決するには、インポート直後にダッシュボードから抽出を開始しなく、代わりに、タスクを開き、各ステップで「OK」をクリックして、保存してください。そうすると、現在バージョンに適用できます。

タスクを再保存しても問題が解決しない場合は、Octoparseを最新バージョンに更新するか、サポートチームまでお問い合わせください。

こちらの回答で解決しましたか?